ブログ
BLOG

K様邸 上棟式

皆さん、こんにちは!!

㈱大創 営業の藤井です。
6月暑くなりましたね~(~_~;)
今からもっと暑くなること考えるとゾッとします。(笑)

さて、本日は時差投稿になってしましますが
以前、行われたK様邸上棟式について書いていきます!

上棟式はいつ見ても惚れ惚れする速さで
お家が出来上がっていきます!

大工さんの仕事っぷりは
本当にすごいです(>_<) 年々減っている職業かと思いますので 若い大工さんが増える事を願ってます! K様の想いが沢山籠ったお家が この日、形になります!!

足場からの大工さんです♪

外から見たら
もうすでにお家です!!

一日で形が出来るので
施主様は皆さん驚かれます(*^^*)

ここから上棟式が始まります!

四方清めですっ♪

今後のお家創りが
いいものになるよう祈念して
皆で乾杯です(*^^*)

地鎮祭も上棟式も引渡し式も
全て施主様にとって
特別な日になります。
その一日一日を
一緒にお祝いさせていただけることが
僕たちにとっても凄く嬉しい事です!

K様の今後のマイホーム生活が素晴らしいものになるよう
永くお付き合いさせていただければと思います。

K様上棟式誠におめでとうございます。

式の終わりに皆で集合写真を(*’▽’)♪