ブログ
BLOG

K様邸お引渡しと猫日記

こんにちは!またまた福田です( `ー´)ノ
こう見えてとてもデリケートなので←
またお前かよって思うのは心の中だけでお願いします🥺

梅雨のじめじめが本当に嫌な毎日ですよね~

そういえば6月の初めに家族でホタルを見に行ってきました!
岡山の足守という地域にホタルの里と呼ばれる場所があるのですが
川辺に沢山のホタルが飛んでいて、幻想的ですごくキレイでした♡

最近虫に興味があり、虫図鑑を読んでとせがんでくる息子(2歳)
初めて生のホタルを見てどう思うのかなと
うわ~ホタルきれいだね~と話しかけると

「うわぁぁぁ~  きもっっ!!」
と…( ゚Д゚)エェェ

しかも大声で言うもんだから、
周りにいた人にはフフッと笑われ
暗かったけどとても恥ずかしかったです。笑

間違いなく虫図鑑を読みながら
うわ~、、きも、、、
と言っていた虫嫌いの母(私)のせいです。
反省してます。
いやぁ子供はよく聞いていますね(; ・`д・´)

写真は上手く撮れませんでしたが、
決してキモくはなく、とてもキレイでした♡

きもいじゃないよ、きれいだよ、かわいいだよって覚えさせました(*´▽`*)焦

こんな感じでいろんな言葉を覚えてきた
息子と毎日喋るのが楽しい日々です(*´▽`*)

.

さて、前置きが長くなりましたが以前
ブログでも書かせていただきましたK様邸の
お引渡しが無事行われました♪

まずは恒例のテープカット

とっても良い笑顔をいただきました🥰
中々2人で写真を撮ることがなくなったからと
とても喜んでくださり、こちらも嬉しかったです♪

テープカットの後は中に入らせていただき
書類や設備の説明などをさせていただきました!

お施主様が設備の説明を受けている姿を見ると
いよいよここに住まわれるんだなぁと、打合せを重ねて
試行錯誤しながらやっと出来上がったお家だからこそ
嬉しい気持ちとなんだか少し淋しい気持ちにもなってしまいます🥺

お施主様より嬉しいお言葉もいただき、
本当に感慨深いお引渡しとなりました。

こだわりがあって細かいところに気が付いてくれる息子君(凄い)も
カッコイイ!と喜んでくれていると聞き、更に嬉しさ倍増です(*´▽`*)

.
そしてそして!K様邸といえば
人も猫も快適に過ごせるお家づくりがコンセプト!

K様の飼い猫である
たまちゃんと新入りのしろまるくんが
快適に過ごせるのかが気になって気になって

上がたまちゃんで
下がしろまるくんです🐈♡

登ってくれてるーーーーーーー(T_T)♡

実は初めは怖かったのか、
登ってくれないと相談があり
あーする?こーする?と考えていたのですが
これをいとも簡単に解決してくれたのは全猫が大好きであろう

ちゅーるでした(/・ω・)/笑

やはり最強のアイテムなんだと再確認!笑

先住猫のたまちゃんより先にドームでくつろぐ
しろまるくんとあくびの瞬間のたまちゃん🐈💕

こんな感じで猫日記を送ってもらって
いつも癒されています♡
猫ちゃんたちも快適そうで何よりです♡

K様、改めまして
この度はおめでとうございます!

新居での生活を楽しみながら
どんどん住みこなして愛着を深めていってほしいです☺