ブログ
BLOG

M様邸 引き渡し

皆さんこんにちは!!
コーディネーターの守實です🥺
お久しぶりですね♪
寒さも少し和らぎましたね~
でも、日中と朝晩の気温差が激しいのには変わりありませんね…
気温差で私も体調を壊すことがありますので皆さんも体調にはお気を付けくださいね😭
また花粉症の時期もやってきましたね💦
去年より少し早いと聞いて、確かに~!!と実感中です(笑)
しかも量が地味に多い😵
鼻と喉の調子がここ最近ずっと悪くて、3週間ほど絶不調続きです😂
花粉症じゃない方も、突然かかるそうなのでマスクをして過ごしていた方が安心です💦

さて、本題へ移ります😌

本日はM様邸引き渡しについて書いていきたいと思います♪
お引き渡し当日はとても気温が下がった日でした🥺
寒い中ではありますが、恒例のテープカットも行わせて頂きました💦

お子様も一緒に✂

そして、かえるキーを持って記念撮影です🐸♡

テープカットの後はまず鍵の使い方のご説明です🌟
便利な時代ですよね🥺
車の鍵と一緒でカバンに入れたままで鍵をあけることが出来る電気錠です!!
弊社の標準仕様となっておりますのでご安心ください♪

そして、お家の中に入りインターホンの使い方や給湯器の使い方の説明を行います😌

私の方からは照明の使い方についてご説明させて頂きました♪
スイッチを触ってない方の手がなんか気持ち悪いですね😒(笑)

M様邸の皆様、本当におめでとうございました☺
素敵なお家に仕上がり、私自身も嬉しく思います♪
また担当をさせて頂けてとても光栄です🥰
これから、新しいお家での新生活を楽しんでください!!
本当にありがとうございました🌟

今後とも末永いお付き合いをお願い致します🙇