ブログ
BLOG

M様邸 引渡し式


こんにちは!

ご無沙汰しております

コーディネーターの福田です。


最近、日中はすでに我慢ができず

エアコンを解禁してしまいました(*_*)

6月もまだ始まったばかりなので

なんだか罪悪感を感じています(; ・`д・´)


でも夜は涼しいですね!

窓を開けていたら良い風が入ってきて気持ち良いです~


暑くなりだした先月末

M様邸のお引き渡しをさせていただきました!


お引き渡しの記念に、テープカットと記念撮影🐸



お子様たちも手袋をつけて、一緒に

テープカットをして頂きました♩




良いお写真が撮れました(*'▽')

そのあとは、室内に入り

必要事項の説明です。




福田からも照明やカーテンなど、一緒に決めさせて頂いた

内容の御説明させていただきました!



広々としていて、全体的に落ち着いたカラーが

素敵なM様邸。ゆっくりと寛げそうですよね~





M様、改めましておめでとうございます!

お子様のご成長と共に、新しいお住まいでの時間を

是非楽しんでくださいませ(^^ )


今後もアフターメンテナンスやイベントなどを通じて

お付き合いさせて頂ければ幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)