ブログ
BLOG

N様邸地鎮祭

こんにちは^^

営業の藤井です!

前回のブログから少し日が

経ってしまいましたが

週一更新を目標に書いていきます♪


先日、N様邸地鎮祭がありました。



初めての事ばかりで

旦那様も緊張していましたが

これから始まるマイホーム計画を

実感できる時間になった様子でした(^^♪



皆さん緊張される

鍬入れです(笑)

「エイっ!!」と

大きな声を出して

鍬を入れます。

少し恥ずかしいみたいですが

思い出に残る一瞬ですので

僕もこの時が一番シャッターを

押すのに緊張します(笑)


そして最後にご家族で集合写真を

撮らせていただきました。

今後一生のお付き合いを

させていただくN様の一生の思い出に

なるよう今後も精一杯サポートしていきます!



お子様は少し人見知りで

僕が話をかけると

固まっていましたが

最近抱っこをしても

大丈夫になりました( ;∀;)(笑)


家のサポートと共に

お子様の成長も

見ていけるのは

とても楽しく幸せな事だと

実感する一日でした。


N様、今後も大創一同を

よろしくお願い致しますm(__)m







大創では

イベントや

モデルハウス見学会もしております。

Instagram、facebookにて

告知しておりますので

フォローがまだという方は

ぜひ、フォローお願い致しますm(__)m


6月に新しい事を始めようと計画しております。

そちらの情報も後々公開しますので

宜しくお願い致します!