ブログ
BLOG

O様邸 地鎮祭

こんにちは!

営業の藤井です(*^^*)


先日、僕がお世話になっている

お客様の地鎮祭がありました。

少し風が強かったのですが

天気に恵まれ良い地鎮祭となりました!



風が強かったので今回はテント無しで

行う事になりました(*_*)

初めての地鎮祭に双子のお子様も

興味深々でした(^^♪



地鎮祭といえば

皆さん「えいっ!!」と

大きい声でクワ入れをしていただきます(笑)

少し恥ずかがる方が多いのですが

クワ入れの写真を撮る度に

いよいよ家が建つのか!と

ワクワクした気持ちになります^^



双子で仲良く玉串を納めていました♪

お子様、旦那様、お父様で玉串を

納める姿は凄く良いですね(*^^*)



お子様の弟君が

なぜか僕にずっと心を開いてくれませんでしたが

この日は少しカメラのレンズごしに

心を開いてくれた気がします( ;∀;)

今では、自宅のほうにお伺いすると

お子様二人共沢山遊んでくれて

凄く嬉しいです!!


お家が建つ頃には

抱っこさせてもらえるように

仲良くなるのが目標です(^^♪


O様これから

家が建つまで約半年

よろしくお願い致しますm(__)m