ブログ
BLOG

O様邸 地鎮祭




こんにちわ!


桜の蕾もだんだん膨らんできましたね(^-^)

桜の開花ももうすぐですね(*^-^*)

春ですね~♡


本日は3月下旬に行われた

O様邸の地鎮祭の様子をUPしたいと思います✨



工事中の安全などを願い

神主さんに祝詞を読んでもらい

お祓いをしていただきました!




お施主様の土鍬入れです('ω')ノエイッッ

土鍬入れとは

土地に人間が手を加える様を神様の前で

建築のお許しを得るという意味があるそうです。




玉串奉奠に続きます。






最後に皆で乾杯をしました!

カンパーイ!!




無事に地鎮祭を行うことができました(^^♪


O様、改めておめでとうございます!


ここから、O様ご家族の思いの詰まった

お家作りの工事が始まっていきます。

いよいよ少しづつ形になっていきますね🏠


社員並びに協力店一同

O様にご満足いただける住まいづくりになりますよう

一生懸命頑張らせていただきます。


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m