ブログ
BLOG

U様邸 地鎮祭

こんにちは(^^)コーディネーターの福田です。

日中はだいぶ暖かく、ではなく暑くなってきましたね!
今年ももう6月が来ると思ったら本当に1年って早いですよね。

年齢を重ねる度に時間の経過があっという間に感じます。恐怖!(; ・`д・´)

人生は一日一日の積み重ね。
ていねいに、大切に、過ごしたい。

が、理想です。現実は
ばたばたばたばたばたばたばた
です。笑 
そんなもんですよね(´ー`)ははは

それでもいいからせめて
時間の使い方が上手な人になりたい!
これが私の永遠の課題です。

時間を有効に使うコツを知っている人は
ぜひ福田に教えてやってください🥺

.
そんな本日は、4月に執り行われました
U様邸 地鎮祭の様子をお届けします。

この日は少し肌寒い程度の気温だったこともあり
3ヵ月になるお子様も一緒に参加してくれました♡

もーめちゃくちゃ可愛くて癒されました🥰

おねえちゃんも一緒に玉串奉奠
ほんとうに初めてですか?
と思うくらいとても上手にできました♡

旦那様も、しっかり声を出して
鍬入れしてくださいました!

これで建築地の土地の神様に工事の安全と、建築後もその建物が何事もなく
過ごせることをお願いすることができました😌

.
U様邸は家事動線の良い大きな平屋です
LDK横に和室もあるので広々と使えそうっ
お子様たちが走り回ってるのがイメージできます♪

平屋というだけで岡山の狭小土地で2階建て検討中の
福田は羨ましくてたまりません。🥺笑

そしてU様邸は今週末に上棟があります!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

最後はたんぽぽの綿毛をふーっと吹いてくれた
おねえちゃん♡かわいすぎます♡