ブログ
BLOG

S様邸 地鎮祭



こんにちは!


本日は先日行われたS様邸の地鎮祭の様子を

お伝えしたいと思います(*^-^*)


地鎮祭とは、土地が決まって

家づくりを開始する時に行うのですが

工事に先立ち、土地の神様を祝って敷地を清め

工事中の安全と建築物が何事もなく永く

その場所に立っていられることを願うお祭りです✨


意味を知ると何だか奥深いですよね!


まず、神主さんに祝詞を読んでいただき
お祓いをして頂きます。





そして、お施主様の土鍬入れ('ω')ノエイッッ!





続いて玉串奉奠に続きます。








最後に皆で乾杯をし
無事に地鎮祭を執り行うことができました(*^-^*)


S様、改めておめでとうございます!


ここから、S様のご家族の思いの詰まった
お家づくりの始まりですね(^^♪


社員並びに協力店一同
S様にご満足いただける住まいづくりになりますよう
一生懸命頑張らせていただきます。


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m