ブログ
BLOG

s様邸 地鎮祭



こんにちは(^-^)


最近、とてもいいお天気が続いていますね☀


本日は5月中旬に行われたS様邸の

地鎮祭の様子をUPしたいと思います✨


この日もとても天気の良い中、

地鎮祭を執り行うことができました(^^♪



地鎮祭とは家づくりを開始する時に行うのですが、

工事中の安全と建築物が何事もなく

永くその場所に立っていられることを願う祭りです☆


神主さんに祝詞を読んでいただき、

お清め、お祓いをして頂きます!




お施主様の土鍬入れ

('ω')ノエイッ!エイッ!エイッ!




続いて玉串奉奠に続きます。






最後に皆で乾杯をしました!!




無事に地鎮祭を行うことができました(*^-^*)


S様、改めておめでとうございます!


ここから、S様のご家族の思いの詰まった

お家作りの工事が始まっていきます。


少しづつ形になっていくのが

すごく楽しみです(^^♪


社員並びに協力店一同

S様にご満足いただける住まいづくりになりますよう

一生懸命頑張らせていただきます。


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m