ブログ
BLOG

明日笑祭 レクザム大ホール

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

㈱大創の営業 藤井です。
先日、アスパラ王子(藤井の先輩)が主催する明日笑祭に行ってきました(^^♪

10時~15時は丸亀町グリーンにてマルシェがあり
僕は今回、設営やチラシ配りのお手伝いをさせていただきました。
さすが高松の街中ということもあり沢山の人が来てくださいました!
(忙しく、写真が全然取れていなかったです…(´;ω;`))

マルシェの後は
県民ホール(レクザムホール)の大ホールにて
県民初のワンマンライブということで
観客として観させていただきました(*^^*)!

オープンニングゲストは
HAND TRIPさんでした!

歌も演奏も上手くて最高でした( *´艸`)
オープニングからこの盛り上がり…
アスパラ王子大丈夫なのか…!?
とドキドキしておりましたが

さすがです。
遂にアスパラ王子こと大森翔太の登場です(笑)

幕が閉まったまま
ソロでの登場!!

演出にもかなりの拘りを感じました(>_<)!

ソロパートが終わり
ゆっくりと幕が上がり
バンドパートの始まりです!!

演出もかっこよすぎですが
観客の盛り上がりも凄い( ;∀;)
こ、これが大ホールほ迫力か!?

今回、大ホール一階の中央ど真ん中の凄く良い席だったのですが
照明の演出が凄すぎて写真のようにアスパラ王子が神々しくなっていました(笑)

椅子がありながらも皆立ち上がってます\(^o^)/

そしてフルメンバーのグループパート!

編曲センス神です。
語彙力失いました。(笑)

ワンマンの為、曲数も多かったのですが
最後まで凄い声量でやり切りましたね(>_<)! アスパラ王子こと 大森翔太(大森先輩) 本当に素晴らしい一日をありがとうございました。 今回のステージをきっかけに さらに次の夢を見せてくれると 楽しみにしております<(_ _)>

また、今年もイベントなどで
コラボできること願っております!

㈱大創では
お家=住まいだと考え
ライフスタイルに関わる様々な事に
フォーカスし皆様のお家創りに
活かしていければと思っております。

皆様の好きなこともお聞きしながら
普段の生活より少しでも多く楽しめる(笑える)お家を
一緒に形にしていきましょう。