ブログ
BLOG

T様邸 引き渡し

お久しぶりです😊
広報の篠原です!!

最近急に寒くなりましたね、、
私は冬が好きなのでこれから春にかけて凄く
楽しみです✨
何が好きかというと、クリスマスがあったり、お正月があったり
バレンタインがあったりと楽しいイベントが盛沢山だからです!!

上京してた頃はクリスマスマーケットに行くのが楽しみでした😊
まずはクリスマスケーキも食べないとですね!!(笑)

本題に入りましょう!!(笑)
今回はT様邸の引渡しについてブログを書きたいなと思います!

私は直接足を運ぶことができず、残念です、、

↓テープカット前のご家族のお写真です✨
素敵なご家族の方です😊

テープカットは赤ちゃんも一緒にしてくれました✨
上棟式の時はまだ首がすわって無かったのにもうしっかりしていて
成長てすごく早いですね(´;ω;`)

↑社員が抱っこさせていただきました✨

なんとて帽子がまた可愛い♡
写真だけでもすごく癒されました😊

今後ともどうぞよろしくお願い致します✨