ブログ
BLOG

U様邸上棟式

こんにちは(*'▽')

営業の藤井です!


今回は先日行われた

U様邸上棟式について書いていきます♪


ここ最近雨がぽつぽつと

続く日がありますが

当日は晴れて良かったです☆



乾杯の挨拶は

今回僕がさせてもらいました!

まだ慣れない挨拶で

申し訳ございません(´;ω;`)

もっと緊張せずに

できるよう練習します!



祝詞も終わり

四隅の餅投げを行いました(*^-^*)

お子様は高いところが少し怖かったようです(笑)

怖がる姿が無性に可愛くて

抱っこさせてもらいました( *´艸`)



いつもこんなにピッタリ

引っ付いてくれることは

ないのですが

怖いのかピッタリ

引っ付いてくれました(嬉)



下に降りてからは

この表情です(笑)

可愛すぎますね!!!!

お目目クリクリです♡



最後に記念撮影をパシャり

ちょうど両手上げのタイミングで♪


旦那様と僕は歳も

同じで色々と

親近感を感じております♪


家が建ってからも

末永く宜しくお願いしますっ!!